<$BlogRSDURL$>

Well maybe not 'crystal'...

土曜日, 10月 29, 2005

ヨガのこと調べてたら、タイ・マッサージのページに行き当たった。
”ヌアボーランの探求” http://loispo.exblog.jp/
なんだかすごくディープな世界がそこには。
身体(からだ)のことをこれでもかって追究してる感じ。
タイ・マッサージ、タイ行った時に何回か受けたけど、
背後にこんな世界がひろがってるとは思いもしなかった。
というか、大したことなくて結構拍子抜けしたのを覚えてる。
これなら家で一人でヨガしてた方がよっぽど効く。それにタダだし、って。
そのときのマッサージ師が外れだったのかな。
なんにせよ、再チャレンジしてみる価値大いにありそう。
オーストラリアからの帰りにタイに寄るつもりだから、しっかり下調べして行かないと。
Comments:
面白そうですね。
タイ後の報告楽しみにしていますよ
 
さすが、K☆Kって感じ。この調子でついでにインドにも立ち寄ってくれば?
というか、タイに行ったらよろしくお伝え下さいまし。いいな~私も会いに行きたい!!私がタイに行く頃には彼女はどこかの法律事務所で働いていることでしょう。
 
sumitraさん、
はーい、機会とお金があればチェンマイに
あるタオガーデンにも寄って
リフレッシュしてくるつもりです。

いねきち、
インドは高いのよ。。
シンガポール・タイとかだと
格安航空会社があって台湾⇔シンガが
$100だったりするんだけどね。
 
コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?