<$BlogRSDURL$>

Well maybe not 'crystal'...

水曜日, 10月 26, 2005

ここんとこ甘いもの控えてた(我慢してたというよりも、欲しくなかった)のが、
スーパーでNestleの板チョコが安売りだったのをいいことに二枚も買ってしまった。
だって安かったんだもーん。普通の$1.5引き。
帰ってからムシャムシャ食べ始め、気付くと半分以上なくなってる( ̄□ ̄;)
はぁ。まぁ、ここんとこ超健康的な生活送ってるからよしとするか。
毎朝ヨガ欠かさないし、最近プールの三ヶ月パスを買ったのをきっかけに
毎日一時間位泳いでるし。多分、今まで生きてきた中で一番健康的なはず☆
明日も泳ぐぞー
Comments:
健康生活ですね。
毎日ヨガですか。
私も見習いたいもの。
ああ、今日もずるずると日がすぎていく・。
オーストラリアにもネスルのチョコあるのね。
ところで、あのしょっぱい、
ヴェジマート?でしたか、食べてますか?
 
ベジマイト!!オーストラリアの納豆ですね。
噂通りかなり独特なお味です。
オージーは毎朝パンに塗って食べてるそう。
最初は、えーうそでしょー、と思ったけど
ヴィパッサナの合宿に参加したとき、毎朝
必ずベジマイト君テーブルに並び、何人かは
パンに塗り塗り食べてました。
そんなことに気を取られてたせいか、ヴィパッサナの効果はほとんど実感できませんでした。
あれって、10日間運動しちゃいけない(歩くのはよし)から終わるころには体調がおかしくて瞑想どころじゃなくなります。やっぱりじっとしてるよりも体を動かしてるほうが楽しい。
 
ヴィパッサナ、運動だめですか?
知らなかったなー。
一度だけスリランカの山の中の瞑想センターで、参加したことありますよ。
すごくいいところで、
電気がなくて、話はしてはいけないので、
よかったなー。
夜は蛍がいっぱいだった。
ベジマイトでしたか。
そうそう、
私もまだ食べたことはないの。
オーストラリア人はよく食べてるよね。
パンで。
体にいいって聞いてるよ。
 
コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?