<$BlogRSDURL$>

Well maybe not 'crystal'...

日曜日, 10月 02, 2005

昨日、シドニーから帰ブリスベンに帰還。ほんとに帰還って感じ。
毎朝変な夢で目が醒めるは体調崩すはでろくなことなし。
まぁ、シドニー発つ日の朝は悪夢を見ることもなくすっきり目を覚まして体調も
ほぼ元に戻ってたしきっと、シドニー滞在は厄落とし。

シドニーがすごい、というかブリスベンが駄目過ぎなんだけど、のはWoolworthsはじめ
スーパーが土日でも深夜まで開いてること。日本だと、24時間営業とか結構当たり前だったりするけど、
ブリスベンは平日は9時まで、土日なんか5時6時で閉まっちゃう。
スーパー深夜営業だけは唯一シドニーのいいところ。
その他では、イケメン少ないし(ほんとに同じオーストラリア??と思ってしまうほど)、
食べ物高いし、サービスの質がブリスベンにも増してよろしくないしで、いまいち。

でも、友達と行くならまた行ってもいいかな。写真は暇があったらUPするかも。あは☆

追伸:全然関係ないけど、どうしてこっちの女の人って脇の剃り跡があんなに汚いの?!
   しっかりばっちり剃り跡が見えるのなんとかしてほしい。剃るならきっちり剃る!
Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?