<$BlogRSDURL$>

Well maybe not 'crystal'...

火曜日, 11月 15, 2005

下ネタが苦手な人はここから下は読まないことをお勧めします。

いつものように今日もプールに行って(3ヶ月パスをフル活用しなきゃね☆)
一泳ぎしてから更衣室で着替えていると、

おじちゃんが生まれたままの姿でシャワー室から登場。

今まで更衣室でいろいろなモノを見てきたけど、
このおじちゃまのはかなりご立派。

でも、上についてるのがヨボい体と禿げ上がった頭じゃね、と
心の中で毒づいてると、なんとこのおじちゃん!

いきなりかばんから取り出した謎のおしろいみたいなパウダー状のものを
ご子息に振り掛けだしたの!!

ぎょっとして目が離せずにかなり距離も離れてるから見てても平気なはず
と思ってみてると、おじちゃんこれでもかって位念入りにぱふだーをかけるかける。

しかも!あまりの量の多さに2・3メートル離れて立ってるこっちにも
ぱふだーのにほひが漂ってくるほど。

このぱふだー見た目だけじゃなくにほひもおしろい系。
今でもいったいなんだったのか謎なのだけど、
あの顔あの体あの一物のおじちゃまが使うものでないことだけは確か。

じっくりしっかりご子息にぱふだーを補給した後は、今度はなんとお尻にも!
もーぼくの頭の中には?マークが飛びまくり。

呆然としてその前後の記憶が不確かなんだけど、多分からだの他のパーツには
振りかけてなかったはず。腰回りのみ。というか腰の前後ONLY!

これはやっぱりあれ?おじちゃん今日は大切なあの人とのランデブー??

ほんとプールではいろんなものが見れます。あは☆
Comments:
まったく、コメントに困るような内容を有難う。ってかさ、公共のネット空間を利用してこんあこと書かないで下さい。
この書き込みを見て思い出した映画が一つあります。それは。「Sideway」。あれは見苦しいシーンが出てきたな。しかもモザイクなしで
 
面白い!最高!
おじいちゃん、努力してるんだ。
下ネタっていうより、
なんか人間くさくていいよ。
そうか、そんなパウダーがあるんだ。
オーストラリア恐るべし。
 
いねきち、
ほんとは好きなくせに☆

sumitraさん、
今思うとおじちゃま、露出癖があって
パウダーふりかけはパフォーマンスの
一つだったのかも。そう考えると
なにか一言位コメントしてあげるべき
だったのかなとも思います(笑)
 
でも、なんて言うの?
 
コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?