<$BlogRSDURL$>

Well maybe not 'crystal'...

月曜日, 11月 14, 2005

ふぇちばとんとやらが回ってきました。
なんかバトンってチェーンメールめいてて
昔からちょっと冷めた目で見てたのだけど・・
まぁ、回ってきたのでとりあえず。

Q.あなたは何フェチですか?
フェチって相手の体で好きな部分ってことでしょ?
そんなの全部に決まってるじゃない。美しい体は全てが素☆敵。
って言ってしまうと身も蓋もないので、あえてあげるとすると足。
それも、生身の足じゃなくて靴と靴下!

Q.異性を見るとき、まずどこを見ますか?
異性でしょ?顔じゃない??(ちょーなげやり(笑))

Q.最近プッシュできる部位は何ですか?
誰に対してプッシュするのさ?ってぼく質問される側なのに、こっちが質問しまくり?!
う~ん。時々、手がきれいだと言われます。
これって顔とか他の部分がダメダメだから、でもどこか誉めといてやろうってことで、
言ってる感が満点。でも、ま、そういうことで手。

Q.異性の好きな部位を5つあげてください。
5つもないんだけど・・
やっぱり顔かな。あとファッション。
どんなに顔・体がきれいでもそれを活かすような格好をしてないと、
元も子もなし。これは男でも女でも一緒。ということがプールで
着衣前着衣後を見てると良くわかります。

Q.フェチを感じる衣装はなんですか?
一番最初の質問でも答えたけど、靴と靴下。
スポーツシューズとくるぶしソックス!これ最強。
そしてこの季節なら短パン。

Q.バトンをまわす人
チェーンメールには加担しません☆
Comments:
靴と靴下かぁ・・
私はダメダメやね。
ファッションもチョー適当。。。
 
君がバトンをちゃんとしてくれたことに感動~。でもさ、靴と靴下フェチだっとは…
てっきり太ももとか言うと思ってたよ。盲点でした。
因みにさ、これは女性について語ってるの?だから異性じゃなくても良いんだってば。同性でも。
 
Jasmineさん、
あははは。
彼氏がいるからって気ぃ抜いてちゃ
ダメダメん♪

いねきち、
太ももも好き。
でも、それも靴と靴下あってのもの。
すっごいいい脚してるのに、
なんかフニャフニャの黒い靴下はかれた
日には百年の恋も冷めます。
 
コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?