<$BlogRSDURL$>

Well maybe not 'crystal'...

月曜日, 11月 21, 2005

イギリスで自爆テロ起こしたテロリスト達ってイギリス人だったんだね。
自爆テロリスト特集番組ってのが今日やってて、
それをちょこっと見て初めて知りました。

ま、イギリス人ってイギリス人口のほとんどを
占める白人クリスチャンじゃなくて、アラブ系イスラム教徒。
でも、中東からの移民じゃなくて
イギリスで生まれ育ったイギリス人。

Justin Chambers見たさに同じ時間にやってたGrey's Anatomyの
方を見てたから、そっちがCMの時にちょこちょこっと見てたくらいなんだけど、
結局結論は自殺テロリストは世界の"敵"ってことみたい。
なんで敵になってしまったのかを突っ込まないあたりがいかにも
アメリカの番組らしい。

とは言っても、イスラム過激派、中東の国で小学生位の
子供にも自爆テロをやらせたりして、ほんとに過激派の名前そのまんま。
世の中くるつてるね。
Comments:
うん、
本当に胸が痛い。
でも、それだけ人を追い込んだ原因を世の中が、ちゃんと見てないから、どんどんそうなっていくんじゃないかな。
もちろん、テロリストたちの理屈がそのまま通るとは思わないけど。
子供に自爆テロ?!
あかん。こっちが狂いそう。
 
コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?