<$BlogRSDURL$>

Well maybe not 'crystal'...

木曜日, 11月 24, 2005

インリン・オブ・ジョイトイ。



って知らない人もいるだろうけど、

日本のテレビでエロテロリストとか名乗って、

M字開脚とか卑猥なポーズを披露する、

ポルノ女優兼コメディアン(なのか?)。



M字開脚とかその他もろもろ男性諸氏に対する

煽情的な行為がはたから見てると笑える彼女。

審美的な点よりも、コメディアンとしてかなり笑えるので、

前から結構好きだったのだけど、

彼女の名前のジョイトイって、

実は、



















Joytoyなんだね!!




これってsex toyってことでしょ?!



自称フェミニズムの大家、田嶋陽子センセーが知ったら

激昂→血圧急上昇→卒倒

しそうな名前ね(笑)


ってか、ずっとほんとの苗字だとオモテタヨ・・

ほら、彼女台湾出身らしいし。


このネーミングセンス相当好き。

下ネタ全般好きなんでしょ、って突っ込まれそうだけど。



ちなみにこのことは、mixiめぐりしてるときに、

ある人がニックネームを

***(ファーストネーム)-of-joytoy

にしているのを見て知りました。



それと参考までにインリン女史、Blogもやっておられます。

http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/

しょっぱなから、すぃ激的なポーズで写真に写る

インリン☆さまがお出迎えしてくれるから、

お子様は見ちゃダメよ。
Comments:
インリンちゃん、
結構好きですよ。
なぜかなー。
明るくて、かえって日本の子より、
健康的な感じがするよ。
陰湿さがないよね。
ついでに、ヴィヴィアン・スーも好きだったけど、彼女はいずこに消えたのでしょうか?
 
sumitraさん、

ヴィヴィアン、ある時期を境に
まったく見かけなくなりましたよね。
ぼくは何かやらかして消されちゃったん
じゃないかと踏んでるんですが、
どうなんでしょう。
芸能界って裏では相当ドロドロしてるらしいし。
 
コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?