<$BlogRSDURL$>

Well maybe not 'crystal'...

土曜日, 1月 07, 2006

美輪明宏、見た。

新宿で友達と会ってご飯食べて、バイバイした直後、
駅に向かって歩いてると向こうから歩いてくる彼(彼女?)。

テレビそのまんまの真っ黄々のカツラに
たっかそーな毛皮のコートを着て、ひとつウン十万円
する時計の置いてあるお店に入って行かれました。

出てくるとこを待って、
「失礼ですけど、美輪明宏さんですよね?」
ときくと、

「はいはい。」
とそっけなく返事をして行ってしまわれました。

ほんとは写真をお願いしようと思ってたんだけど、
そんなこと言わせる暇も与えられませんでした。

東京10年近く住んでたけど、プライベートの
芸能人見るのはこれが初めて。

ちょっと感激。

坂口憲二とかだったらもっとよかったんだけどね。

あは☆
Comments:
よ~く頑張った!!話しかけるだけでも十分ですよ。東京っていいよね、色々な有名人に会えるからさ。
福岡ならせいぜい、おたこプーとかよ…(汗)
 
いいなぁ、いいなぁ。
私も三輪様見たいわぁ。
 
>いねきち
おたこプーって誰??

>ともちょろりん
hehe いいだろぉ。
でも、全然オーラは感じられなかった。
 
おたこプーは福岡吉本の芸人さんです
 
コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?