<$BlogRSDURL$>

Well maybe not 'crystal'...

金曜日, 2月 24, 2006

クリケイちゃん(クリスタル・ケイ)、英語下手になった?!
いや、別に彼女のこと個人的に知ってるとか、そういうんじゃないけど、
なんとなくちゃんづけ。
曲の雰囲気に合わせてわざとなのかもしれないけど、
そこはかとなく香る日本人訛りがちょっと・・
って、おまえ何様って言われそう。

ま、別にクリ慶ちゃんのファンではないからけっこうどうでもよく。
それよりも宇多田(すごい!研究室のパソ変換候補として宇多田があるなんて、
さては誰かファンがいるのね)の新曲の出来のヒドサが気になる。
なにあれ。アナタ、ソレデモぷろアルカ??
っ突然中国人になってしまうほどの、ヒドサ。
これまた、何様だけど。

で、すさんだ心でジェームズ・ブラントを聴いたけど、あんまり癒されず。
だって、あの彼のヨーロッパで一大旋風を巻き起こしたという噂の
大ヒット曲You're Beautifulって、ストーカーの曲でしょ?
地下鉄で見かけた男持ちの女に惚れちゃって、で、ぼくはきみにもう逢うことは
ないっていう事実を受け入れるべきなんだね、とか言いつつ
I've got a plan.とストーカァ臭を隠しきることは出来ず。
あ、でもメロディはいいし歌詞も勝手に脳内恋愛してる痛い人(ストーカァは
言い過ぎね。)ってだけで、曲中一カ所でcussする以外はすこぶるよいし、
ぜひ聴いてあげて☆
ついでにGoodbye My Loverも。
Comments:
お久しぶり!お元気でしたか?
 
元気ですよ~
今、就活の真っ最中です。
 
コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?