<$BlogRSDURL$>

Well maybe not 'crystal'...

水曜日, 3月 22, 2006

もう,あれ,食はアジアにあり.

アルプス山脈の端っこのほうだかなんだかの頂上にあるレストラン,
グルノーブルを一望できていいけど,味は平均以下.
なにあれ,フランス人はグルマンとか自慢してるのは,はったりですか?

パーティー参加のフランス人二人に聞いたところ,
「おいしかった.」とおっしゃってたし.

し・か・も,コース料理だったんだけど出てくるのに丸々4時間かかるの!
嫌がらせですか??と思ったわ.
フランスに住んで長いイギリス人もこんなにかかるのは異常だねと
言ってたけど,件のフランス人は,たまにはこんなゆっくりな食事もいいんだよ~,
とか言ってるし.

でも,隣のつれないフランス人としばし歓談したりして(矛盾してるけど,
分かる人だけ分かって☆),写真も撮ったりしてそれなりに収穫はあったのでした.
Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?