<$BlogRSDURL$>

Well maybe not 'crystal'...

火曜日, 3月 14, 2006

ちょっと、、
変圧器通して日本の携帯充電したら壊れた・・

これは、あれ?熱器具専用その他の機器には使用すべからず、
っていう但し書を無視したことに対する天罰??

でも、工学部出身のパパンに聞いたら最大ワットの範囲内なら、
OKって言ってたのに・・

あ、あとこれはマイミクの某さんにしかわからないかも、
なネタだけどWill&GraceのファーストシーズンDVD買いました!
規格の違いで日本のDVDプレーヤーじゃ再生できないんだけど、
パソコンでならOKだからいいかなと思って。
5000円だったし、どうせDVDはパソでしか見ないしね~

ちなみに今朝朝ごはん食べてたらW&Gテレビでやってたよん♪

この際リトルおブリテンも買おっかなぁ。

明日は巴☆里です。
Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?